1. A
  2. お知らせ

お知らせ

屋形船四季 ギャラリー

ホテルランチ&屋形船四季戦国クルーズ

2月より、びわ湖大津プリンスホテル様のランチと屋形船四季の戦国クルーズを
セットでお得にお楽しみ頂けるプランがスタート致します!
詳しくはびわ湖大津プリンスホテル様のHPよりご確認ください。

PHランチ&四季戦国クルーズ
↑上記をクリックして頂くと、チラシのPDFが表示されます。

戦国クルーズのご案内

2020年の大河ドラマの放送に合わせ、屋形船四季では

「戦国ワンダーランド滋賀・びわ湖×屋形船四季」(戦国クルーズ)

というイベントを開催いたします!

武将風の格好をした操縦士、お楽しみプレゼント、

戦国時代に食べられた品を再現したお料理などなど…

このイベントでしか味わえない特別プランを是非、お楽しみ下さい。

2020年1月12日~12月21日の日・月限定運航です。

さあ、屋形船四季に乗って戦国時代へタイムスリップ!!

 

 

戦国クルーズ チラシpdf

↑上記をクリックして頂くと、チラシのpdfが表示されます。

 

スタッフブログ、みてください♪

屋形船四季のスタッフブログでは、クルーズの様子をみなさまに
お伝えしたいとの思いで更新しております。

どんな様子なの?
敷居が高そう…

と思っているみなさま。
一度スタッフブログをカチッとしてみてください。

びわ湖大津プリンスホテル×屋形船四季 サンセットクルーズ&スイーツ

 

屋形船四季が「びわ湖大津プリンスホテル」と初のコラボです!

「サンセットクルーズ&スイーツ」

 

びわ湖大津プリンスホテル・パティシエ特製のスイーツを
暖かい船内でゆっくりと味わっていただきます。

11月は唐橋焼のカップにいれました「ほうじ茶のブランマンジェ」です。
栗の控えめな甘さが堪りません♥

 

琵琶湖を赤く染め、沈みゆく夕日を眺めながらのクルージングは
特別な思い出となるでしょう。

1便30名様まで。

 

詳細はびわ湖大津プリンスホテル公式HPまで。

https://www.princehotels.co.jp/otsu/

 

屋形船でサンセットクルーズ&スィーツ

 

 

 

 

 

12月19日(木)第6回ジャズクルーズのお知らせ

毎回ご好評をいただいておりましたジャズクルーズですが、
いよいよラストクルーズとなりました。

1便、最大30名様のみの限定ライヴです。
演奏者さんとお客様の一体感。そして船という非日常空間は
きっと良い思い出にしていただけると思います。

さあ、ラストライヴの演奏者は・・
テナーサックス 西村有香里さん
ヴォーカル 杉山千絵さん
ピアノ 杉山悟史さん
です。

今回も見逃せません・・・♥
皆様のお越しをお待ちしております。

★ジャズ船チラシ(第6回)

↑ 詳細はこちらよりご確認をお願い申し上げます。

11月23日(土祝)第5回ジャズクルーズのお知らせ

 

7月より開催させて頂いております、ジャズクルーズ。

お陰様で第4回はほとんど満席になりました!

 

第5回ジャズクルーズは11月23日の祝日に運航致します。

今までお仕事をされていて行きたいけど行けなかった、という方も

今回是非お越し頂けたらと思っております。

 

第5回の演奏者は以下の通りです。
西村 有香里(テナーサックス)
臼井 優子(ヴォーカル)
山田 静香(ピアノ)
今回も女性3名の華やかなメンバーとなっております。
沢山のご予約お待ち申し上げております。

 

★ジャズ船チラシ(第5回)

↑ 詳細はこちらよりご確認お願い申し上げます。

忘年会・新年会クルーズ★

 

今年の忘新年会は、いつもと一味違う、特別な時間を屋形船四季で過ごしませんか?

 

 

皆さんこんにちは。

今年の忘年会・新年会はどこで行おうか、もう考え始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

屋形船四季にも忘新年会プラン、ございます。

 

「屋形船四季 忘年会・新年会クルーズ」

期間:2019年12月1日~2020年1月31日(12月30日~1月3日除く)

乗船料:お一人様9,000円(税込、お料理代含む)

お料理:市松三段重+飲み放題(料金アップでグレードアップ可)

運航時間:19:00~21:00の2時間制(時間を早めることも可能です)

発着場所:四季専用桟橋(新近江別館横)

 

沢山のご予約お待ちしております!

 

忘年会新年会クルーズチラシpdf

↑ 上記クリック願います。チラシのpdfが表示されます。

詳細はこちらよりご確認お願い申し上げます。

10月21日(月)第4回ジャズクルーズのお知らせ

秋の思い出づくりにジャズクルーズはいかがでしょうか。

7月より毎月1日ずつ開催させて頂いております、ジャズクルーズ。
西村 有香里さんとヴォーカル・ギターorピアノ(日によって変わります)
の3名が奏でる素敵なメロディを琵琶湖の景色と共にお楽しみ頂けます。
非常に近い距離で聴いて頂けるので、第1回~3回までお乗り頂いた方全員に非常にお喜び頂いております。

第4回の演奏者は以下の通りです。
西村 有香里(テナーサックス)
阪井 楊子(ヴォーカル)
大野 綾子(ピアノ)
女性3名でありながら、力強い歌声と演奏のギャップに感動させられること間違いなし!
沢山のご予約お待ち申し上げております。

★ジャズチラシ(第4回)

↑ 詳細はこちらからご確認ください!クリックして頂くと、チラシのpdfが表示されます。

屋形船四季 予約サイト開設のご案内

2019年10月1日

屋形船四季の予約サイトを開設いたします👐

通常運航便から各種イベントクルーズまで、ご希望のお日にちで検索・予約が可能です。

また、HPからご予約・決済の場合はクレジットカードでのお支払いも可能になりました。

随時HPもリニューアル予定ですので屋形船四季のイベント情報もチェックしてください♪

※予約サイト公開に伴い、各種掲載情報に若干の変更が伴う可能性がございます。

ご不明点はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

ご質問やご相談は、お気軽にご連絡ください。
お電話・メール・FAXから
お問い合わせいただけます。

077-572-6848

FAX 077-572-6849

受付時間 平日9:00-18:00

※ メールソフトが開きます